※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日3日超過で陰性検査、妊活中。吐き気や倦怠感あり。夏バテか妊娠か不安。相談したいです。

ソワソワ期です😖

10日生理予定日で今日で3日超過…
何回かちょーフライングして陰性だったので、可能性薄いかと思ってます。
笑検査は早くても日曜日まで待とうと思ってますが、もういっその事早く生理きちゃえーって😅

前回生理から避妊しないだけで基礎体温も付けない
仲良しも週末の大体週1回の超ゆるゆる妊活を始めたばかりなので
これで妊娠してたら奇跡レベルだとは思ってるんですがやっぱり期待しちゃうーーーーー!

2週間以上前から、船酔いのような吐けない吐き気、頭痛、倦怠感、めまい、後半は胃痛も…
一つひとつはそこまで大したことがなくても連日続くと身体が辛く会社も休んでしまったこともあります。
日中めっちゃ眠いのは、元々寝るのが三度の飯より大好きで普段からずーっと眠いので比較できないです😂

ただの夏バテか、妊娠か、、、落ち着かない気持ちを吐き出しました!
すみません💦

コメント

m3124

めっちゃわかります!!
予定日には検査薬で陰性確認済みなんですがまだきてないのでちょっと期待してる自分がいて笑もしかして!?と♡
生理前と似たようなお腹の痛みもあるから諦めつつ、ソワソワしてます。
吐き気もあるんですが
アイスの食べすぎの吐き気なのか夏バテなのか!笑

気持ちわかりすぎてコメントしちゃいました❤️❤️❤️
すいません笑

でも来るなら早くきてください。😭てかんじです、

• ぽん

ぽん

コメント嬉しいです!

アイス食べ過ぎの吐き気って初めて聞きました😂

夏バテなのであればさっさと薬飲みたいのですが、
    今病院行っても処方してもらえない時期だと思うのでひたすら耐えてます…。

お互いちょっぴり期待しつつ頑張りましょう💕笑

• 8月12日