※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくんまま
雑談・つぶやき

義母よ・・・・昨日の夜LINEで断ったばっかなのにさっき旦那に電話して…

義母よ・・・・
昨日の夜LINEで断ったばっかなのに
さっき旦那に電話してきて明日昼から来るとのこと・・・
旦那に文句言ったら「渡すもの(お菓子や息子の服など)があるけ、玄関で渡したらすぐ帰るって言うんじゃもん!」って。
すぐ帰るわけなかろうが。
嫁の立場的にも玄関でもの貰ってはいさよならーとかできんだろて。
自分の親なんじゃけガツンと言ってくれや_(┐「ε:)_

昨日のLINEだって
旦那にちゃんと断ってよって言っても
「○○(私)ちゃんから言っといてやー
俺から言っても親がもう(孫に会いたくて)気が狂いそうでどうもならんのんよー」
って。

いや・・・・・いや、あのさあ・・・。

義両親も6月くらいに1回会っただろうが。
勘弁してくれや。
実両親なんて今年入ってまだ1回も会ってないんぞ。

断っても断ってもすぐまた誘ってくる・・・沸いてんのか?

コメント

ままり

そーとー、頭沸いてますね🤷🏻‍♀️
逆に頭ぬるすぎるのかもしれません🤣

  • あくんまま

    あくんまま

    わろた🤣
    逆にぬるすぎるんかもしれませんwww

    明日は息子の散髪して、新しいプール出して遊んで、って楽しみにしてたのに、、
    少し憂鬱です🤣

    • 8月12日
deleted user

気が狂うなら勝手に狂ってくれって感じですね。🧟‍♂️🧟‍♂️

渡すものがあるなら今どき郵送でもなんでもすぐ届くけど?って思います😂

  • あくんまま

    あくんまま

    ほんっっそれ!!!!!
    ほんっとにそれ!!
    勝手に狂ってろwww
    まじ、郵送しろやって思ってました🤣
    急すぎるし、、はぁ。。。

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    孫が可愛いなら少しは我慢してほしいですね。
    自分の欲優先じゃなくて…🙀🙀

    • 8月12日
deleted user

わかります!
なんだかんだ物持ってきます。
孫まだなのに。誰にあいにきてんの?生まれたらどんだけ来るんだろうって思います。
実家は年始の挨拶の時だけです(;_;)
どこもそんなもんですよね( ˘ω˘ )

  • あくんまま

    あくんまま

    36週!もうすぐ愛しい我が子に会えますね😭❤️!
    お体ご自愛ください🙇🍀

    うちも妊娠中からやたら会いに来てました・・・
    しかも旦那は仕事で不在の時も・・気まずっwww

    我慢って意味わかってないのかな🤔w

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(;_;)

    不在のときはやですね…
    時期が時期ですし考えてほしいものです!

    • 8月12日