※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で2kg増加がストレスです。BMIでは7〜12kgが理想。増えた体重を減らす方法はありますか?

妊娠15週です🤰体重の増え方が不安です💦ここ2週間で2kgも体重が増えました😭まだ出産まで5ヶ月以上あるのに…。体重増加が毎日のストレスです😭ちなみに自分のBMIだと7〜12kgの体重増加が理想です。増えてしまった体重は少しでも減らないのでしょうか😭?

コメント

まりも

私なんていつもそうでしたよっ‼︎笑
健診前まで好きなの食べて増えて、健診の数日前からだいぶ食事量抑えて、健診も絶食で行って見かけの体重減らしてましたww
身体には良くないですけどね←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃって、自分だけじゃないとホッとしました😂✨ストレスにならない程度に食事管理していこうと思います!返信ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月13日
その

ちょっと油断するとすぐに増えますよね(ToT)

とにかく野菜ファーストです(TT)
野菜から食べる!モリモリ野菜を食べる!これにつきます!

ジュースを飲む人なら麦茶にして

丼、パスタ、ラーメンが好きな人ならグッとこらえてお茶碗に小盛りのご飯にして

甘いお菓子が好きな人なら、
検診後のご褒美デザートにして、

お腹が空いたら、ゆで卵、サラダチキン、するめ!

私もまだ先は長いです💦
頑張りましょうね(OvO)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置き換えダイエットですね🤔✨なるほど!
    どうしても好きな物はいっぱい食べてしまうので、自制心をフル稼働させて頑張ります😭💪
    とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 8月13日
♥

私も7~12体重増加してもっていちです。
1人目7キロ、2人目10キロ3人目5キロ、今回20週で+2.5キロで今回1番増えそうで怖いです。臨月あたりは何もしなくでも太るので今おさえておきたいですが…って感じです。
ストレスためるのはよくないのでお腹すいたらスルメ食べるなど野菜スティック食べるなどしてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想的な体重増加ですね😳👏すごい✨
    ぜひ実行させて頂きます!ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月13日