※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

妊娠中でお風呂が少なく、毛の処理ができず悩んでいます。脱毛もできず、肌が荒れそうで剃るのが怖いです。

妊娠してから毛の処理ってどのぐらいのペースでしてますか?💦笑

私はつわりでお風呂も2日に1回の日が多いし入る時間も短縮にしたいのでもう1ヶ月ぐらい剃ってないんですけど女捨ててますよね😖

妊娠するまでは脱毛に通ってたのに行けないから全身の毛が生えてきてしまいには下の毛も生えてきてお風呂入る度に萎えてます😭剃ったら肌が荒れちゃいそうで剃りたいんですけど怖くて💦

コメント

まゆ

一回も剃ってないです😊👌✨

• SR

SR

1回も剃らなかったらどのぐらいのびますか?💦

• 8月12日
  • まゆ

まゆ

脇脱毛通っていましたが、妊娠するとピロっとした毛が生えるだけなので、ピンセットで抜くぐらいです🤣✨

• 8月12日
  • SR

SR

なるほど!私は剛毛すぎてすぐ生えちゃってもしこのまま産むまで放置したらゴリになりそうでソワソワしてます🤣笑

• 8月12日
❦ちな 17 年子ママ❦

週3回くらいですね🙃
脱毛行きたくても行けないので、コロナ落ち着いたら行くつもりです!
それまでは自分で処理してます!

• SR

SR

週3でもすごいて思ってしまいます😂肌荒れとかしてませんか?💦

• 8月12日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

特に肌荒れはしないです!処理っていっても根本まで剃るわけじゃなくて短くするだけなので!肌には当たらないようにしてます!

• 8月12日
  • SR

SR

その方法は思いつかなかったです!!今日お風呂入る時にやってみます!笑

ありがとうございます😊!

• 8月12日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

長くなって気になるので短くするだけでもだいぶ変わると思います!
    気をつけてくださいね😉

• 8月12日
もっ

私も脱毛に行っていたのに生えてきていて萎えています🙁
剃るのは検診前くらいです……