※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。候補は「かいと」「いぶき」の2つ。響きの良い方を教えてください。周りの事例も参考にしたいです。

男の子の名付けについて相談です!
今年の10月上旬に出産予定です!

現在の候補が
《かいと》
《いぶき》
の2つで悩んでいます🤔

漢字はこれから考える予定です!
どちらの名前の響きが良いですか⑅◡̈*?

周りに同じ名前のお子さんやお知り合いがいましたら
ぜひ参考にさせて頂きたいです☺️

皆さんのご意見お伺いできたらと思っています🙇‍♀️

コメント

ちあち

かいと君います!
私の周りは、男の子といえば皆んな「〇〇と」なので、個人的にはいぶき君のほうが好きです👌

いぶき が好みです!
いぶー って呼びたい!!

いりたけ🍄

かいとくんが好きです😊💖

「いぶき」は女の友達でいました!

りんご

カイトくんって結構多くないですか?😂
名字との響にもよりますがわたしはいぶきがいいかな〜と思います!

はじめてのママリ🔰

いぶきは女の子で何人か聞いたことあるので、かいとくんのがいいなと思いました

まこれん

どちらもお友達にいますー!!

いぶきくんは3人もいます!
どちらもかわいくて好きな名前です❤️
どちらか選ぶなら、、かいくん❤️と、呼びたいので私はかいとくんの響き好きです❤️

雪

私の友達の子が、女の子でいぶきちゃんです。
漢字によってはどちらでもいける名前ですが、響きだけだとかいとくんの方が間違えられずに済むかなぁと思います。

なっちゅん

従兄弟が魁斗(かいと)です🌸
私はかいとのが好きです!いぶきはたまに女の子もいるので、かいとのが男の子らしいと思いました✨
従兄弟は小さい時には「かいくん」とか「かいたん」って呼ばれてて可愛かったです✨今はガッシリ真っ黒な野球青年?ですが(笑)

ちー🔰

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️✨参考になります‼︎‼︎
苗字は漢字2文字ひらがな3文字なので、どちらも響きは良いのですが漢字がなかなか決まりません😅💦
名前は一生物なので、主人とよく話し合って決めようと思います☺️