※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

チャイルドシートでうんち漏れが多いです。母乳でシャバシャバのうんちが多いため、対策方法を知りたいです。

うんちの背中漏れについて
チャイルドシートに乗せると高確率でうんち漏れを
してしまいます!
母乳で育てているためうんちがシャバシャバで
量も結構するので漏れるんだろうなと思うのですが
何かいい対策方法あったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツタイプにすると漏れにくかったです。

ママリ

我が家は出先でおむつ変えるとき感染予防でペットシーツを使ってたので、低月齢の時はペットシーツをチャイルドシートにも敷いてました!
本当に必要なわんちゃんには悪いかなとは思いますが、レギュラーサイズ100枚1袋で生涯もつのでいいかな💦と😏

かなり余りますが防災かばんにも2枚ほど入れておけばいいし、トイトレするようになったらシーツやカバーの下に敷けばいいしでなかなかいいですよ〜☺️

チャイルドシートに敷きにくかったらカットするといいと思います☺️

みー

うちも全く同じで、チャイルドシートに乗せてるとよく漏れます🙄笑
最近、おむつをうんちポケット付きのムーニーのものにしたら、漏れる回数が減りました(ゼロではありませんが…)