※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについてオススメはありますか?ナチュラルムーニーを使っているけど、違うのに変えたいです。おすすめを教えてください。

赤ちゃんのテープタイプのオムツだとどれがオススメですか?今出産祝いで頂いたナチュラルムーニー使ってますがなくなったら違うのに変えたいとおもいます!おすすめあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は断然ナチュラルムーニーでした🥺💗💗その次でも普通のムーニーが好きです😂💗

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます☺️✨ナチュラルムーニー肌触りがいいですよね!ムーニー全体が良さそうですね💕お値段どのくらいするかわかりますか?😊

• 8月12日
たーぷ

パンパースのはじめての肌へのいちばん

おすすめです🥰
ナチュラルムーニーの方がやわらかいですが、
肌にあたる面がぽこぽこしていてサラッとしています✨
あとおしっこサインが見やすいです👶

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます✨産院がそれ使ってていいなって思ってました☺️💓
    確かにおしっこのサインも見やすかった気がします!自分で買ったことないのでお値段とかわかりますか?😌

• 8月12日
  • たーぷ

たーぷ

うちも産院で使ってました☺️
    値段は1100〜1200円くらいです!
    うちの地域だとナチュラルムーニーより100円高いくらいで、両方ちょっとお高めな印象です😇

お腹にひつじとかのイラストがついてるので、ひつじさんのパンツだよーとか、オムツ替えの時話題にしてます🥰

• 8月12日

北斗の拳好きちぴママ

値段はそのくらいなんですね☺️💕メリーズ使ってたことありますがメリーズもそのくらいだったような気がするのでそんなにお値段に差がなさそうですね🤔🤔確かに肌いちやナチュラルムーニー少し高い気がしました!

イラストつきなのはいいですよね😌✨

• 8月12日

テープタイプはメリーズが好きでした😌✨うんちも漏れにくかったですし、太もも周りもしっかりフィットしてて使いやすかったです😍

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨メリーズもいいですよね!私も上の子の時使ってました😌💕確かにうんち漏れもあまりしなかった記憶あります!

• 8月12日

色々なオムツ試して今は普通のムーニーで落ち着いてます!オシッコサインも真っ青になってて見やすいし量多いときでもおしっこの匂いしないしぐっしょりもならないです🙆🏻‍♀️

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨ムーニーもいいんですね💕おしっこのサインや匂いしないのはいいですね☺️
    私も色々オムツ試してみて決めようと思います✨

• 8月12日