※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

下着を変えられない時、濡れやすい体質で困っています。履いたままキスするのは気持ち悪いけど、仕方なく。おりものシートも使えず、同じ経験の方いますか?

昼間からすみません😂

やる時で下着を終わった後変えれない場合って
よくありますよね?
その場合みなさんベチャッとしてるの
仕方なく履いてますか😂?

すぐに濡れる体質なのでキスの時点で多分
濡れちゃって、脱ぐくらいになったら
ベチャベチャで、ほんとは先に脱いどきたいけど
そうもいかないのでいつも冷たい気持ち悪いまま
履いてます😂
おりものシートはっとくのも見られた時やだし🤣

同じ場合諦めてますか…🤔💭?

コメント

まゆ

終わった後にトイレに行って変えます🤣✨

  • ママリ

    ママリ

    おうちだとそれが可能ですけど、例えばラブホとか相手の家でもパンツこっそり持参してますか😂?笑

    • 8月12日
  • まゆ

    まゆ

    ラブホとか相手の家の時は、脱いでからしてました笑

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    それがベストですよね😊
    なんかヤル気まんまんになっちゃう感じで脱ぎずらくて😂笑

    • 8月12日
ゆま

わかりますwww
それが気になるようになってから、おりものシートを常備するようになりました🤣笑

  • ゆま

    ゆま

    最初はおりものシート嫌でしたが、そのうち気になるなくなりました🤣

    • 8月12日
  • ゆま

    ゆま

    何度もごめんなさい
    気にならなく です😱

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    おりものシート相手に見られるの嫌じゃないですか😂?

    • 8月12日
  • ゆま

    ゆま

    最初は嫌でしたが、それなに?って顔してたときに理由を話したら
    なるほど~👀!と納得してました🤣笑
    そこからはオープンでした🤣笑

    • 8月14日
ピノ

終わった後ティッシュで拭いてその上からおりものシート貼ってました😂汚いですけど応急処置で😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱそうするしかないですよね😂
    ありがとうございます✨

    • 8月12日
くうちゃん

多少仕方ないと思ってますが脱いでることが多いです!