※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ファッション・コスメ

ハンドメイドでピアスやイヤリング作成してる方いますか?お勧めのパーツ…

ハンドメイドでピアスやイヤリング作成してる方いますか?お勧めのパーツ屋さん教えてもらえませんか⁇

コメント

tommy

貴和製作所
パーツクラブ
ネットだと
ユービーズアンドパーツ
というところを利用してました。

•  めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!
    販売などしてましたか?

• 8月12日
  • tommy

tommy

趣味程度だったので、自分用と友達へあげたりしていました。

• 8月12日
  •  めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます😊❤️

• 8月12日
りりか

基本はパーツクラブで購入してますが他はminneの資材パーツ大量購入で安くしてもらってます😌

•  めろちゃん

めろちゃん

ミンネで見るとめちゃめちゃ可愛いのありますよね‼︎
    可愛いところのだと4ピース入ってて300円とかだと単価的に高いんですかね⁇大量に購入したいのですが、大量に作って売れ残るのも怖いなぁと思ってしまって😭😅

• 8月12日
  • りりか

りりか

単価については他のお店でも同じようなのが売ってるかリサーチしてから判断してます😌
    よく吟味しないと販売には使えないような強度のパーツが届いたりするので見極め結構重要です💦

大量に一種類買うより同じショップで数種類まとめ買いして価格交渉等してます😌
    あとは在庫ある程度抱えてもまた役立つ時が来ると保管してる可愛いパーツも多数です

• 8月12日
  •  めろちゃん

めろちゃん

価格交渉もできるところあるんですね‼︎
    色々教えていただきありがとうございます!
    慣れるまでとりあえずのんびり製作して出品までやってみたいと思いまふ😍

• 8月13日
  •  めろちゃん

めろちゃん

ます←ですw

• 8月13日
  • りりか

りりか

価格交渉については販売している方の善意なので必ずできるわけではないですが
    良いショップ探しは作家してる限り常にぶち当たる問題ですね😅

• 8月13日
○pangram○

私は個人輸入してます。
ハンドメイド資材 個人輸入
とかで調べるとやり方載ってますよ(^^)

日本の店に行く暇もないので、スマホで商品見て注文して、のんびり届くの待ってます😅

普段はフルで仕事してて、副業でハンドメイドアクセを売ってます。

• ○pangram○

○pangram○

個人輸入だとかなり安く買えますので、出来そうなショップで出来そう範囲でやるのがオススメです(^^)
    ちょっと不安だなって場合は、メルカリですと個人輸入したパーツ類を日本の店で買うより格段に安く買えるので、それもオススメです💕

• 8月12日
  •  めろちゃん

めろちゃん

ハンドメイドだと月どれくらいの収入になりましたか⁇
    メルカリでの出品を考えているのですが、主にピアスやイヤリングで、、値段設定とかも迷っちゃって😢あまり安くても元取れないし、高くしてもきっと他のハンドメイド作家さんの方が強いと思うので😅迷ってます😢😢

• 8月12日
  • ○pangram○

○pangram○

先月は3〜4万でしたが、どうやら今月は4〜5万くらい行きそうです。これは単なる売り上げですが😅
    資材と時給など計算して、残った金額が純利益なので、確実にプラスになるように値段設定してます😉
    私は、材料費+加工時間(時給)+梱包費+送料←ここまで原価+10〜100円くらい😅=売値にしてます(^^)
    これでとりあえず時給は稼げるし、元が取れないことはないので🙂

• 8月12日
  •  めろちゃん

めろちゃん

4ー5万‼︎すごいですね😳‼︎‼︎❤️
    めっちゃ詳しくありがとうございます!🌟💍値段設定の参考にさせていただきます‼︎
    メルカリや、ミンネなどで販売してますか⁇

• 8月12日
  • ○pangram○

○pangram○

私は今メルカリのみです(^^)
    ミンネもやってみたいと思ったことはありますが😅
    色々手を出すと分かりにくくなるので、時間もあんまりないのでメルカリだけに注力してます😊

ミンネは凝ったデザインの方が多いので、私向きでは無いと自分で思ってます😅
    私のはシンプルな作りなので😁

• 8月12日
  •  めろちゃん

めろちゃん

ですよね!ミンネって凝ったの多いですよね
    やはりやり慣れてるメルカリでまずは出してみたいと思います😆🌟

• 8月12日