※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

ナガシマスパーランドでの大変なことやアドバイスを教えてください。35週で臨月、1歳半の娘、旦那も同行予定です。

ナガシマスパーランドに行くことになりました。
私が妊娠中で病んでてストレス溜まってるからと母が誘ってくれたんですけど

35週で来週で臨月です。
1歳半の娘もいます。
旦那も一緒に来てくれるそうですけど

何かナガシマスパーランドで大変なことやこうするといいよってアドバイスほしいです!

コメント

🔰

まず、行くんですね😅
暑いから気を付けなきゃ行けない、長時間歩くと絶対張るよってことくらいかなと。
ナガシマじゃなきゃいけないの?ってふと思いました笑
熱中症にもなりやすい時期なのに
それに妊婦で大変なのに。

いつなにがあるかわからないのに行くんですか?ましてやコロナがあるのに…

はじめてのママリ🔰

今の時期にプール。妊娠していたら尚更私なら行きたくないですね。
ナガシマって結構人いますよ。

新米ママ

他の方に同感です。
この酷暑の中、臨月近い妊婦さんが一歳半の娘さん連れては、、ましてコロナの心配もありますし!
やめた方が良いです。

POOH

産院が近いならいいですが。。。

とりあえず母子手帳など何かあったらすぐ行ける準備と熱中症対策ですかね。

でもあんまりオススメしないです😅

ノンタン

私なら行かないです😅
小さい娘さんもいるし、
ましてや妊婦さんだし💦
熱中症もだけどコロナ怖いですよ💦

ぴぃまま

35wで妊婦でマスクで外!!いけますか?💦
熱中症が心配ですし、行かない方が良くないですか?😵

ぽんchan.

7月の4連休に行きましたが人多かったですよ💦妊婦さんてだけで暑いのに大丈夫ですか?私はジャズの方に行きましたが歩くしフードコートは入るまでに行列でしたよ…

cuwie

ナガスパ楽しいですよね✨
私も妊娠中とコロナが無ければ行きたいです☺️

しかしお母様と旦那様が同伴といってもまだ小さいお子様も居て臨月間近で行くのはお腹が張ったり天気も暑いですし少し大変だと思うのですが..行くなら必ず小マメに休憩を挟む事、娘さんには必ず帽子の着用や小マメに水分補給をしてあげる、等でしょうか...?

絶対行かないです。
この時期じゃないとダメですか?
コロナだし妊娠中なのに
今は行かない方がいいと思います。

さくら

すごく体力があるんですね…羨ましいです💧私は家から5分のスーパーで娘を連れて買い物するのももう無理です😭
旦那が行けるならお願いしてるくらい体力も気力も無くて😱
去年の夏、県外の有名な屋外プールに旦那と子供2人連れて行きました。その時は妊娠してませんでしたが、それでも炎天下で息子と小さい娘を目を離さずにいるのは大変でしたよ💦お母様はなぜプールを選んだのでしょう…今この時期、もうすぐ正産期ですもんね。ニュースでプールの更衣室はコロナのリスクが高いと報道していました。もし変えられるのなら違う息抜きの仕方を見つけた方がいいと思います🍀