※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
ココロ・悩み

夏ってほんと嫌い。一生誰にも見せたくない傷あるし胸小さいし妊娠する…

夏ってほんと嫌い。一生誰にも見せたくない傷あるし
胸小さいし妊娠する前の体型と全然違うし
若い子見るといいな〜て思う。昨日ネットでビリギャルあったから久々に見たらなんか羨ましく感じた
楽しそうだったし友達といっぱい遊んでキラキラしてた
自分の顔老けてみえるし全然その歳に見えないし
同じくらいの子とはかけ離れてる
YouTube見ても水着ギャルばっか胸出してチヤホヤされて
どーせ旦那も大きい方がいんでしょ言うても別に興味ないとか関係ないとか言ってるわりに牛乳飲めばとかこっちがいくら気にしててるからって言われんくても知ってるし
四季とかいい秋冬だけでいい
母親ってほんと辛いことばっか 端から見たら子供2人産んどるふうには見えんやろうけどなんかな〜。
愛されてるんかな〜。、自分ってなんなんだろ

コメント