※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
妊娠・出産

クリアブルーの検査薬が時間経つと消えることが3回続いて不安。他の検査薬は使ったことがない。金曜日に産婦人科に行く予定。

クリアブルーってこんな消えますか?!😱
3回試して3回とも時間経つと消えてました…

やった時はすぐに濃い線が出て、終了線が薄い感じになります。

近所のドラッグストアはクリアブルーしか売ってなくて他のは使ったことないんですが、こんな消えるものなのかな?と不安になります😢
一応金曜日には産婦人科行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリアブルーは感度悪い線消えるで有名です😂💧

  • き

    消えるとは聞きますが、全部消えるとは😭
    同じドラッグストアで買ってるからロットが全部消える感じなんですかね?
    別に取っておくつもりもないんですが、変に不安にさせないで欲しいです😂

    • 8月12日
deleted user

検査薬未だに取ってますがクリアブルーはもう何も出てないです!笑笑
ドゥーテストは未だにはっきり残ってます🤣✨

  • き

    消えることもあるよ〜くらいかと思ったら全滅…びっくりです😱
    信用していいの?って思ってしまいますね💦

    • 8月12日
🍍🤍

クリアブルーは 時間経つと
消えますよ〜!!

  • き

    そうなんですね💦
    消えることもあるよ〜くらいだと思ってたので、全滅でびっくりしました😱
    とりあえず病院行かないとですよね!

    • 8月12日