※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
ファッション・コスメ

化粧について今、ほぼ毎日化粧はしていません。マスクをしたり化粧の時…

化粧について
今、ほぼ毎日化粧はしていません。
マスクをしたり化粧の時間を取れなくてそのまま過ごしてます。
前から化粧や美容には疎くてしたいけどわからないなどありますが少しだけはしていました。
で質問なんですがガッツリ化粧もしなくていいようなファンデーションやら知らないですか?
出来たら時短で日焼け止めなど色々入っていたらすごく嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

オルビスのホワイトニングBBは一本で6役してくれますよ。
SPF40・PA+++ついてるし、塗って美白もしてくれます。

  • 綾

    オルビスですか😄聞いた事あります!
    オルビスって専門店とかで買うのでしょうか?是非試してみたいです😆

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    百貨店とか丸井とかの商業施設に入ってる事があります。
    近くになければネットですね♪

    • 8月12日
  • 綾

    そうなんですね笑
    探してみます😆

    • 8月13日
まめた2902

オルビスのパーフェクトUVリキッドファンデーションを使っています。SPF50、PA4+なので子供と公園行く時も安心です。

  • 綾

    リキッドファンデーションってちゃんと化粧してる感じになるんですかね?自然な感じになりますか?笑
    アタシが一応使ってるのは固形?のファンデーションなんですが😌

    • 8月12日
  • まめた2902

    まめた2902

    ある程度化粧した感じになりますが、薄づきの方だと思います!

    • 8月12日
  • 綾

    そうなんですね!いつもしたかしてないかわからない程度の化粧なのでちょっと挑戦してみたいです😊

    • 8月13日
y

ラロッシュポゼのBBクリームオススメです!

  • 綾

    こちらはドラッグストアで買えますか?😊

    • 8月12日
  • y

    y


    買えますよ~♡日焼け止め効果も
    あるしカバー力もあるのでオススメです!

    • 8月12日
  • 綾

    やった!
    ではこちらも探して試してみます😉

    • 8月13日
ピネ

クリオのクッションファンデはらくちんですよ!

  • 綾

    クリオですか?
    初めて聞く名前です😵こちらもドラッグストアとかにありますか?

    • 8月13日
  • ピネ

    ピネ

    韓国コスメなんですが日本でも売ってるはずです!
    ソニプラとかファンシーショップ??みたいなところに置いてるのかなぁ?
    ネットでも買えます!
    ドラッグストアでは見たことないです🤔

    値段も高くないし、リキッドがコンパクトに入ってて専用のパフでつけるタイプなので手も汚れずめちゃ楽で時短ですよ

    わりとカバー力もあって私は好きで使ってました!
    ここのじゃなくても、クッションファンでは楽ですよ!

    • 8月13日
  • ピネ

    ピネ

    カバーしてくれても、そこまで厚塗りじゃないのでガッツリって感じでは全然なく、ナチュラルにカバーしてくれる感じです。

    そして、レフィルも一個付いてるのでコスパもいいです!
    おすすめですよ

    • 8月13日
  • ピネ

    ピネ

    アヤんね〜❤︎さん

    • 8月13日
  • 綾

    画像までありがとうございます!
    ちょっと探してみます😆
    やっぱりコスパもよし使いやすさよしですね😄

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

私はエリクシールのおしろいミルクを使っています。
色がついてないのを使っていますが、化粧をしないのであれば色つきがあるみたいです。

  • 綾

    リキッドファンデーションみたいな感じなんですかね?
    ちょっと探してみます☺️

    • 8月13日