※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiiNaaa☆
妊活

生理予定日から2日経過し、早期妊娠検査薬を使用したが結果は陰性。ストレスが原因か不安でやる気が出ない。赤ちゃんが欲しいが自信が持てない。

生理予定日、2日過ぎたので
早期妊娠検査薬を買いやってみました

今回はタイミングも見てもらいばっちりだとおもっていたのですが
結果は真っ白

仕事のストレスもすごく、それが原因してるのでしょうか
線が出ないことに落ち込んでしまい何もやる気が出ません

私には赤ちゃんきてくれるのでしょうか
もぉ自信もありません

コメント

elie🧸

お気持ちすごくわかります!
私も同じような感じで、予定日よりちょっと遅れたのでやってみたけれど真っ白…
なかなかですよね😭
好きなことをして気持ちなんとか切り替えていきましょう〜💦
お互い早く授かれるといいですね!

• RiiiNaaa☆

RiiiNaaa☆

どうして、こんなにも授かれないものなんですかね
    来てくれるのをこんなにも待っているのに
    職場を変えないとダメなのかな

早く授かりたいですね!

• 7月4日
  • elie🧸

elie🧸

ホントそう思います!
    それだけで頭がいっぱいになると、ストレスになって授かれるものも授かれないよとよく言われるけれど、
    気になるものはなるんですよね〜💦💦

• 7月4日

こんにちは^^✨
私も妊活し始めてしばらく経ってから授かったのでお気持ちお察しします(>_<)

私の場合ですが、
妊娠のために良いと聞けば手当たり次第試して気合いを入れてましたがなかなか授からず、モチベーションも落ちもういいや〜って思い始めたころになんとなーく試してみた検査薬で薄っすら反応が出たので不思議で仕方がなかったです(ーー;)笑
私の身近な子で、多嚢なんとか症?っていう病気にかかった子も妊娠しづらく、通院してて会うたびに話しを聞いてましたが最近授かったみたいです✨
なのでRiiiNaaaさんの元にも必ず来てくれますよ(*´ω`*)
少し肩の力を抜いてリラックスするのも大切だと思います😊
言葉下手で上手く伝えられなくてすみません笑^^;💦

さな

私も生理予定日から2日経ったんですが同じく早期妊娠検査薬を使い陰性でした
今回は?って思い少し期待していた分真っ白を見て旦那さんに慰めてもらいました
今は沢山泣いて美味しい物を食べたりして明日からまた頑張ろうって思ってます
きっといつかお互い赤ちゃんが授かれるといいですね