※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

無印で販売されていた柔らかいメッシュ素材の靴はもうないようです。似たような無地の靴を他のメーカーで探しています。

以前、無印に写真の柔らかいメッシュ素材の靴が売ってたんですが、もう販売していないみたいです。
夏場に靴下無しで履けて、でもちゃんと靴なので保育園のお散歩にちょうど良かったのですが😞
似たような靴、どこかのメーカーでありますか?無地が無地に近いものがいいです。

コメント

うちで使ってますがイフミーですかね〜靴底に小さい穴が空いてて水遊び可能です。無地もあります( ˙꒳​˙ )

• りまま

りまま

ありがとうございます!みてみます😊

• 8月12日
コッシー

ちょっと違うかもですが、去年の夏愛用してたのが、ムーンスターのメッシュのスニーカーでした。
ウォーターシューズという訳ではないらしいですが、ほぼウォーターシューズに近いので、水遊びとかして濡れても乾きやすい、全面メッシュ等で蒸れにくい、でも作りはしっかりしてるから走り回ったりするのもオッケーで凄く良かったです!
もうはけなくなって捨てちゃったので写真とかないですが…。
ただ、濡れても乾きやすいですが、外からの水を防ぐとかじゃないので、大雨の日だけは向かないですが。
今年はいいのに巡り会えず、サンダルと普通のスニーカーで乗り切ってます(^^;

• りまま

りまま

ありがとうございます!探してみます😊
    うちも、ここまでサンダルとスニーカーで来てしまいました💦

• 8月12日