※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

妊婦検診の助成券が切れ、NSTの自費になりました。子宮口が進まず、費用はいくらかかるでしょうか?

妊婦検診の助成券が今日で無くなりました、
そして次回からはNSTが始まります…なのに自費😱
先週から今週にかけて、子宮口が指一本分しか開いてないのは変わらないので、進んでないと言われました😱
1人目が42wだったので、進みにくい体質なのかなと言われました…

検診費用、NSTの分を足して、いくらくらい毎回かかるでしょうか?💦

コメント

ドーナツ

私が通ってる産院は
チケットがなくなったら
7000円くらいになります💦

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ギャー7千円😱😱😱
    ただでさえ、給料入って来なくて貯金に手をつけるくらいだったのに、毎回万札持って行かないといけなくなるとヤバいです💦

    • 8月12日
匿名希望

個人のクリニックでしたが、助成券無しで4500〜5000円くらいでした

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    私も個人のクリニックなので、それくらいで収まって欲しいです( ; ; )
    NSTが入ると、普段より高くなりますよね😭

    • 8月12日