※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

横浜市の幼稚園について、英語を重視したプレを探しています。競争率や入園条件について知りたいです。認可外系や普通の私立、保育園寄りの情報をお願いします。

横浜市の幼稚園について教えてください。
将来的に海外生活の可能性があるため英語を真剣にやっているプレを探しています。
ちなみに都筑区在住です。

第一子であまり詳しくないためあやふやな質問ですが、幼稚園のプレはどれくらいの競争率なのでしょうか?

キッズデュオのような高額な認可外系ならばお金を払えば入れるんでしょうか?それとも保育園のように両親の労働状況の点数で選抜がありますか?

やまた幼稚園みたいな普通の私立で英語もしているところやユニバーサルキッズのような保育園寄り?な感じのところなどご存知でしたらどんな情報でも構いませんので教えてください。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

やまた幼稚園やKDIインターナショナル? の情報が川崎市中原区の幼稚園ブログにあります。中原区 幼稚園 アメブロで検索できると思います。
一般的には、幼稚園のプレは三年保育より入りやすいです。
横浜市じゃなくてすみません💦

• lemon

lemon

お返事ありがとうございます!
    ブログ読んでみます☺️

• 8月12日