※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にショッピングモールに行くのは大変ですね。預ける人がいない場合、平日の夕方から行くのが良いでしょう。生後20日の赤ちゃんですと、注意が必要です。

みなさん正直、赤ちゃん連れてショッピングモールなどいつ頃行きましたか??
上の子の物を買いに行きたいのですが、預けれる人が居なくて、、
平日の夕方から行こうかなと思うのですが、どうですかね?
ちなみに生後20日ぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに1ヶ月検診までは
我慢しました😭
2ヶ月くらいから行ってます!

な

3ヶ月ごろでした!
さすがに1ヶ月検診過ぎてからがいいと思います😢

旦那さんと上の子で行ってもらうことはできないんですか?

ジェニー

2か月ごろ行きました。でも周りにびっくりした顔されました😅
今は特にコロナだし…
私ならまだ行くのやめます😭

とも

産まれてからまだ連れて行ったことないです😂
コロナがあるので💦
誰にも預けられないなら私ならすいてそうな時間に行きます!

☆

私は預けたりすることもできず車もあるわけではないので
人混みさけながら買い物いってました
なんならお産して退院する時も徒歩でした

えいこ

3ヶ月ごろに初めてお出かけしました😊

little

上の子は早産だったこともあり4カ月位までは全然つれていかなかったですが下の子は1カ月前くらいから行ってます😄

deleted user

2人目からは新生児から行ってます
預ける人いないとそうなりますよね!