※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に10分間隔の陣痛で入院中。痛みは我慢できるが、増えると不安。

夜中に10分間隔の陣痛が来て、入院になりました😖

子宮口がまだ開いていないせいか、まだ我慢できる痛みです。
これから痛みが増してくると思うとソワソワして落ち着きません…😢怖いです…😭😭😭

コメント

🐼

わあ!もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻💓
頑張って下さい!!!
母子共に健康なお産になりますように✩.*˚

出産もうすぐですね‼︎
頑張ってください(*´▽`*)
私もドキドキしていましたが、もう本陣痛が来たらドキドキ、ソワソワを忘れて必死になるので、深呼吸を忘れずに、赤ちゃんに会える事を楽しみに耐えてください✨

はじめてのママリ🔰

痛みは人それぞれですが、私は妊娠最後のイベントだと思って挑みました!
もちろんかなり痛かったですが、必ず終わりが来るし赤ちゃんも早くママに抱かれたくて頑張って出てきてくれますよ☺
きっと上手にできるはずです☺お母さん頑張って✨

わぁ💓もう少しですね😊
痛いですけど、産んだ後の達成感、赤ちゃんの可愛さですぐ忘れちゃいますよー✨
赤ちゃんも一緒に頑張ってるし、ママに会いたいと思ってるんですね😊
不安もあるかと思いますが、大丈夫!
分からない事は何でも聞いて、助産師さんに指示仰ぐといいですよ👍
頑張って下さいね☺️

さち

携帯はあんまり見ないで、体力残せるように寝られる時に寝て、食べられる時に食べてシャワー浴びられる時に浴びてしておいたほうがいいですよ(^ ^)
体力残しておいてくださいね!
頑張ってください(^ ^)

ぴよぴ

10分間隔まで進んできたのですね☺️
はじめてのママリさん、よくがんばってますね❗
助産師さんや看護士さんの言われる通りにしていたら、必ず産まれます👌大丈夫💕

赤ちゃんは陣痛の中、首をしめられながら、自分の全身のあちこちの骨を骨折させたり脱臼させたりしながら、痛みをこらえて出てくるそうです😢
ママに会いたくて💕

今が人生最大の痛みかと思われます。
必ず終わりがきます❗
応援してます👏🎵

はじめてのママリ🔰

私は7日に出産しました👶❤

つらいけど、助産師さんに
たくさん甘えて頼って
無事に出産されることを願ってます💓

出産直後は涙が止まらなくなります😿💓

はらぺこあおむし

陣痛はこれからどんどん辛くなりますが、乗り越えた先には可愛い赤ちゃんに会えるので、頑張ってください🙌✨
私も子宮口がなかなか開かなくて苦労しました💦
余裕があれば、分娩室をうろうろして歩いたり、スクワットもどきをしたり、椅子にひたすら座っていました。
助産師さん曰く、横に寝てるより座ったり動いたりしているほうが、開きやすいそうです☺️

はじめてのママリ🔰

皆さま、あたたかいコメント本当にありがとうございました😖💓

今日、無事に女の子を出産しました👶入院してから産まれるまで40時間近くかかり、途中くじけそうでした😅笑
でもやはり自分の子供は可愛いですね💕出産は本当に壮絶でしたが、産まれてきた子の顔を見たら、頑張って良かったと思えました😊✨

これから子育て頑張るぞー!!

まとめてのお返事で申し訳ありません😖ありがとうございました💕

ぴよぴ

おめでとうございます🎉💕💕

長い長~い陣痛に耐えて出産されたのですね!(>_<)
40時間も😭💦💦💦💦
辛く不安だったでしょう😭💦💦
どなたかに立ち会いしてもらえたんですかね💦
それともこのご時世だから病院のきまりでお一人でがんばられたんですかね😱💦💦

体力気力共に疲れ果てている状態だと思うので、
最初の間は赤ちゃんは看護士さん達にお任せして、
ゆっくり休んで美味しいごはんをたらふく食べて回復してくださいね😋

本当にお疲れさまでした💛😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨立ち会いは、旦那にしてもらいました!もし1人だったら本当に辛かったと思います…😭陣痛中もずっと腰をさすってくれて、なんとか乗り越えられました😢✨
    出産って、本当に大変ですね…💦

本当に体力も気力も限界です😅笑
    今日はゆっくり休もうと思います!!

• 8月14日