※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

会陰切開の抜糸を迷っていたが、痛みが再発。抜糸時の激痛に耐え、頑張った。

会陰切開をして縫ったんですが
一昨日、腫れも引いて痛みもなくなったから
抜糸いいや。って思ってたら
昨日からめちゃくちゃ痛くなり
座るのもしんどくなって
結局、今日 抜糸する事に…。

前回、ここで痛くないか痛いかの
質問した時に痛くないですよ。って
回答が多くて抜糸したら
震えが止まらないくらい激痛…。

痛すぎた😭震えが止まらん🥶
縫う時の方が痛くない💔
なんなら陣痛の方が全然いい🙃

抜糸せずに痛い思いをしとくより
ほんの数分の痛みを耐えて
痛くない方がいい。うんうん。

頑張りました…。

コメント

ノンタン

抜糸あるんですね😭
お疲れさまです😭

  • yu

    yu


    抜糸しなくても
    良かったんですが
    糸が痛すぎて
    して頂きました😭💔

    ありがとうございます(;_;)💓

    • 8月12日
ノンタン

そうなんですね〜😭
産後で身体もボロボロなのに
抜糸の痛みまで大変でしたね😭
でも痛みなくなったようで良かったですね😭

  • yu

    yu


    ありがとうございます🙇‍♀️💓🙏

    • 8月12日
🐼

抜糸いたいですよね!
わたしもここで質問して抜糸は痛くないと聞いていたのに、「うぅっ!!」て声でました😂
縫う時よりも痛かった…😓

抜糸後1ヶ月くらい円座なしには座れませんでした😂

  • yu

    yu


    痛かったですよね😂😂!
    痛くなかった人が
    羨ましいです🥺💓笑

    私、痛いよーーって
    言っちゃいました😅🙇‍♀️💦

    円座って神ですよね…(笑)

    • 8月12日
チーズ

私も二人目の時だけ晴れがひどくなり抜糸しましたが‥
すっごい痛いですよね😨
切るより痛いと思いました💦
ただ抜糸した後はビックリするくらい楽になったからよかったけど‥🤣

  • yu

    yu


    私も腫れが酷くて
    抜糸しましたー(´×ω×`)
    痛くなかった方がとても
    羨ましいなって思っちゃいました😂💓

    楽になるといいなぁ〜🤤❤

    • 8月12日
すぅー

わかります!!!!私も抜糸の時痛すぎてめっちゃ叫びました😱終わった後もジンジンして痛くて辛かったです😭
本当に縫われる方がまだ全然マシでした🤔抜糸後はだいぶ痛みはマシになりましたが、まだ溶ける糸残ってるらしくて🤭早く痛みから解放されたいですよね!!

  • yu

    yu


    ホンマに痛いですよね😫💔
    ジンジンと熱いのが分かります🥶💦
    私も、1本だけ溶ける糸が残ってます=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    お互い、早く楽になるといいですね(*ˊᵕˋ*)♪

    • 8月12日