※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁまま
妊娠・出産

出産時、義母と同居し、里帰りなし。姑は家事不得意だが協力的。旦那は高齢で、姑に頼る不安あり。他の同じ境遇の方の経験を聞きたい。

出産時、義母と同居、里帰りはせずに上の子たちの世話を義母に任せ、うえの二人は保育園。
旦那は母子家庭でお母さんが働いていて、オバァちゃんに育ててもらったっていってます😊
そこで同じ境遇で出産した方どんなかんじでしたか?
姑は、掃除、料理できません。やろうともしません。お金で解決です(笑)いわゆるお父さん役だったため家事ができないんです(笑)💦
その辺のオッサンと変わりません😅
でも、不器用ながら色々と協力してくれたり、関係は本当に良好です。
しかも、旦那を高齢で産んだため、もう72才。
下はまだ1才で一戸建てのため、抱っこで3階まで連れて行かないといけません。
こんなかんじで、入院の4日間もし、旦那が出張になったら姑だけに頼る事に💦心配で心配で。。
色々と聞けたら嬉しいです😊

コメント