※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんこっこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が薄いので不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは。今朝、妊娠検査薬のラッキーテストをしてみたのですが二本線がでました。しかし、線の幅が狭いので間違いだと思っています。もし、使ったことのある方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。

コメント

みーみ*

こんにちは♪
私の時はこんな感じでした!!

• まりんこっこ

まりんこっこ

お返事ありがとうございます。写真載せていただいてすごく分かりやすかったです。もう一度やり直してみます。

• 7月4日

おそらく線が擦れたかと思います(^^;

• まりんこっこ

まりんこっこ

やっぱりそうですね。お返事ありがとうございます。

• 7月4日
こんちゃん

判定線が出る位置ではないので不良品か時間が経ったら消えるかもしれないです💦

• まりんこっこ

まりんこっこ

やっぱり位置が全然違いますよね。もう一度やり直してみます。ありがとうございました。

• 7月4日
やっそん

こんなかんじです。
もう一本試してみてはどうでしょうか??

• まりんこっこ

まりんこっこ

写真載せていただいてすごく分かりやすかったです。やはり私のとは全然位置が違いますね。たくさんあるのでやり直してみます。

教えていただいてありがとうございました。

• 7月4日