※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
子育て・グッズ

バックやベビーカーに靴をつける紐やクリップはどこで売っていますか?息子のファーストシューズを持ち歩くために必要です。


歩き始めた息子にファーストシューズを買ったんですが、いつも出かけるときはバックに入れてます💦

よく見かけるバックやベビーカーに靴留めてぶら下げてつけておける紐ってどこに売ってますかね🤔💦?紐というかクリップに留めてぶら下げて持ち歩くものです!説明不足ですみません😭

コメント

まま

セリアやDAISOに売ってますよ!

靴を挟んでベビーカーに
紐でつけておくやつですよね?

deleted user

ダイソーに売ってました!

ライナー

赤ちゃん本舗の膝掛け用の物を使っています!
よく使うものなので100均はやめました😱

ki


ダイソーにも売ってるんですね🥺🙏赤ちゃん本舗にもあること知れてよかったです‼︎ありがとうございました😊