※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

この曲聞いたら楽しかった妊娠中思い出すーって曲ありますか?私はひげだ…

この曲聞いたら楽しかった妊娠中思い出すーって曲ありますか?私はひげだんのILOVEです、、今敷地内同居がはじまって知らない土地で暮らしていて、大手ハウスメーカーで建てたんですが、そんなんじゃなくても賃貸でも実家の近くにいれたことが幸せだったなー賃貸から実家までウォーキングがてら毎日1万歩歩いたなー👣など思い出します。あと、帝王切開の手術中にもひげだんが流れてました、

コメント

ママス

映画の主題歌でもあった
see you again聴くと1人目妊娠中、産後や2人目妊娠中思い出します☺️

その映画が好きで観て、状況もあり凄く響いて曲にも凄くハマり
妊娠中からよく聴いて歌っていて、産後は寝はしないけど聴いたり歌うと子供が泣いてても落ち着いてくれたり、ある程度すると一緒に歌ったりしてくれるようになりました✨