※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー☆
家族・旦那

セックスレスについて妻が求めれば応じてもらえるけど、夫からは求めな…

セックスレスについて

妻が求めれば応じてもらえるけど、夫からは求めないって、どう思いますか?
セックスレスとは言わないかもしれませんが、私から言わないと何ヶ月も経過するので、1~2
ヶ月に1回は誘うようにしてます。
なお、ほとんど前戯がありません。。
なんというか、欲情されてると言う感じがまったくありません。
夫でオナニーしてるみたいです。

虚しいと思うのは変ですか?

コメント

じばっかり

うちもそんな感じでいい雰囲気にもならないし誘う気もないので1年近くレスです。

全然虚しくないので私自身が大丈夫なのか心配なぐらいです。

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    お互い特に問題ないって感じですか😳?

    • 8月11日
  • じばっかり

    じばっかり

    私は問題無いので欲が無さ過ぎてそれが心配です。
    旦那は仲良くしたいけどいつも怒ってるから誘いにくいと言われています😅

    • 8月11日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    それでもしてもらいたいと思ってくれるんですね、羨ましいです😍

    • 8月11日