※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から2週間以上経過し、検査薬で微かな線が出た。痛みもあるが写真では不明。妊娠しているか、蒸発線か不安。

生理予定日2週間以上立っていて
今日の朝検査薬してみたら
見えるか見えないかぐらいの線が出ていました😖
4日前ぐらいからずっと我慢できる程度ですが
子宮が痛くて検査薬しました!

写真で撮っても分からなく、直接見るとなんとなくわかる程度ですが、妊娠してるんでしょうか😖❤️
それとも蒸発線なんでしょうか😭

コメント

もな👠

生理予定日から2週間以上経っていての肉眼でわかるかわからないくらいかの反応は、正直行って厳しいと思います。

個人的には今期は化学流産でもっと濃く反応していたのが、薄くなっての今かな?と思います。
生理がきたらはっきりすると思います!

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね😭
    もうすぐ待って生理が来なかったら病院行ってみます😖

    • 8月11日