※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

写真屋で働く知り合いに頼まれて息子氏ベビーモデルデビュー( ゚∀゚)。世…

写真屋で働く知り合いに頼まれて息子氏ベビーモデルデビュー( ゚∀゚)♥
世間的に見て飛び抜けてむちゃくちゃ可愛いとかじゃないねんけどな(^о^)笑←
でもメディア貰えたし良い記念になった♬*゜うん、でもやっぱり我が子は可愛いなっ(♥Ü♥)笑

コメント

★えりぃ★

すごーい!!!
ポージングが立派にモデル♡笑
可愛いのが伝わってきます(๑´꒳`๑)
データもらえるのいいですねー♬*゜

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます♡

この手ほっぺかと思いきや口の中に入ってるんです( ̄∀ ̄)笑
    200ショットぐらいデータ入ってたんですけど、いい写りだなと思えるのは20枚ぐらいでしたよ( ´ºωº` )笑
    やっぱり乳幼児の撮影はプロでも難しいんだな~(´Д`)

• 7月4日
  • ★えりぃ★

★えりぃ★

まさかの口に!!笑
    200枚も撮ってもらったんですねー!
    すごい!!
    やっぱり子どもの撮影は難しいですよね。
    スタジオアリスでしか撮ったことないけど、いつもお姉さん達必死だし(笑)

• 7月4日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

うちの息子二重アゴなんでもう失敗ショットはもう爆笑する程ぶちゃいくでした(*¯︶¯♥)笑

撮影補助?の方ほんっと大変ですよねw機嫌悪い子はもうほんとに終始悪いらしくて地獄だって知り合いは申してました( ̄∀ ̄)笑

• 7月4日