※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアで座りたがらなくなり、ストッケのハイチェアに興味があります。同じような状況の方の意見や感想を知りたいです。

現在ベビービョルンのハイチェアを使っているのですが、最近イヤイヤ期が本格化してきたせいか座るのを嫌がります😭
ダイニングテーブルで一緒に食べたいのか椅子によじ登るようになってしまいました😱

そこでお伺いしたいのですが、ストッケのハイチェアみたいに大人のダイニングテーブルに寄せて使うタイプなら満足しますかね?💦
同じようなお子さんはどのように食事していますか?
また、ストッケのハイチェアをお持ちの方いらっしゃいましたらどんな感じか教えてください!

コメント

まい

ストッケ使ってます☺️
椅子に座るのを嫌がることはほぼないです。

しろくろ

ストッケ7か月頃から使ってますよ〜😊
うちは椅子から降りたがったり、のけ反ったりしてことないですが、たまにストッケでも暴れる子がいるみたいなので試しに座らせた方がいいかな、と思います。
足が着くので噛むのにいいみたいですよ。