※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日不妊相談に行く予定で、初期症状に悩んでいます。妊娠された方の経験を聞きたいです。

高温期6日目あたりだと思います。
右下腹部が痛かったり、めまいがしたり、耳がぼーっとしたり…
何もかも初期症状に当てはめては検索…📲
でもいつもこんな感じでダメだったなぁと。
いよいよ明日不妊相談に行く予定です😔

同じような方いらっしゃいますか?
またいつもと変わらなかったけど妊娠されてた方
お話聞かせてください😭😭

コメント

ニーチェ先生

特に高温期とか初期症状とか気にしておらず、
今月生理全然来ない…
次の月になっても来ない…で検査したら妊娠してました。
生理予定1週間くらい前から
そろそろ生理来るな~って感じのお腹の痛さとかはあったんですが、毎回生理くるといは腹痛あったので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    羨ましいです‼️ちなみに妊活はされていたのですか?

    • 8月11日
  • ニーチェ先生

    ニーチェ先生

    妊活はしてなかったです💦
    なんならそれでデキ婚でした🤣

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🙆‍♀️✨
    私は妊活始めて1年近く経つのでとっても羨ましいです😭

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

2日前に妊娠発覚したのですが、
1週間ほど前に下腹部がちょっとチクッっとしたかな?ぐらいで、あとはいつもと同じ生理前症状でした🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます😍❣️
    下腹部のチクッというのはどの辺だったんですか?🤔
    私もチクッと来て欲しいです😩💦

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    足の付け根の近くでした!
    でも、妊活中じゃなければ気づかないようなぐらいでした…笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦
    てことはそんなに痛くもなくて、短い時間だったんですか?😳

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きた瞬間の数秒と、夕方に数秒の2回でした👌
    なんかチクッっとした??ぐらいでした✨

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み方も色々な方がいらっしゃるんですね🙆‍♀️
    私もその瞬間が待ち遠しいです😍💦笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も色々調べては一喜一憂してたんですが、本当に人それぞれだな〜って思います💦
    約1年程で授かったのですが、
    検査薬に関してもフライングしても真っ白で結局生理予定日過ぎるまで陽性反応ならなかったし、最後まで諦めたらダメだな〜って思いました💦

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一喜一憂わかります😩
    私も何度フライングしてきたことか…🤦🏼‍♀️
    でもそうですよね、最後まで諦めたらダメですよね‼️
    あと1週間頑張ってみます☺️

    • 8月11日