※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那と2人目を考えていたが、中折れで不安。男性不妊外来で治療できるか知りたい。他の方の経験も知りたい。

男性不妊?
2人目を考えています。
旦那は育児にもとても協力的で2人目を欲しいとずっと言っていたのですが1人目が手がかり(^_^;)寝不足の毎日からやっと解放されてきたので自分自身やっと気持ちに余裕が出てきて2人目妊活に踏み込みました…!が、旦那が途中で中折れしてしまい最後まで出来ませんでした…💧久々の行為だったのもあり、本人も落ち込んですぐ病院に行くと言っていますが同じような境遇の方でも妊娠された方居ますか?私の年齢もあるので早いに越したことは無いのですが…自分がずっと2人目を考えられなかったのも悪いのですがまさかこのような状況になるとは…。男性不妊外来に通うと薬などで治療するのでしょうか?わかる方居たらお願いします!

コメント

2kids👶👦

男性不妊の原因にもよると思います。
うちも男性不妊ですがとくに薬などは飲んでないです!
今は人工授精してます。

とりあえず病院に行ってみないことにはわからないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね…とりあえず病院ですね^^!

• 8月11日
トモヨ

うちは男性不妊の腟内射精障害ですが、特に病院にも行ってませんし、薬も飲んでませんm(_ _)m
1人で出す事は出来るので、シリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★

たまたま出来なかった可能性もありますし、様子見て病院で診てもらうのも良いかと🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    シリンジ法というのは最近初めて知りとても気になっていました😌自分で出来るものなのでしょうか…?
    旦那は近々病院に行くと言っているのでそこで検査してみてから再トライしてみたいと思います!

• 8月11日
  • トモヨ

トモヨ

シリンジ法は自宅で簡単に出来ますょ★
    キットはAmazonで購入しました、20回分で8000円ぐらいです✋

• 8月12日