※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

都内の方、レタス高すぎませんかー!?昨日490円でした😭‼️‼️旦那に頼んだ…

都内の方、レタス高すぎませんかー!?
昨日490円でした😭‼️‼️
旦那に頼んだら買ってきちゃって、そんなに高いなら買わないでーってくらい高いです😱💦💦

コメント

ゆたん

都内じゃないけどこの前515円してビックリしました😫
さすがに買う気になりませんでした( ꒪⌓꒪)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤❤ひえー😱😱💦💦500円超えるってありえない高さですよね‼️‼️普通に弁当買えますよね😭💦💦
    旦那もこんなに高いなら買ってくんなーって思いました(笑)

• 8月11日
ちゃん

都内じゃないけど高いですよね😂😂
最近にんじんまで値上がりし始めました😭
メニュー決めてスーパー行っても、結局買えずに変更になることが多々あります💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    野菜の高騰はどこも同じなんですね😭💦💦人参まで😱‼️‼️それすごくわかります!冷しゃぶサラダでレタス使おうと思ってもやめました😂💦💦

• 8月11日
妃★

都内ではないのですが、同じ流通圏内在住です。
葉物野菜か高いですね。
7月の大雨と、寒さのせいだそうで、我が家の近くの商店街の八百屋のおっちゃんが「お盆明けまで確実に高いよ」と教えてくれました。
熊本や東北で壊滅的な畑になったところもあり、今年は散々ですね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰❤葉物本当に高いですよね😭‼️‼️7月の大雨と寒さのせいだったんですね。そう考えると、農家さんはもっと大変ですよね😢😢熊本も本当に大変な災害でしたもんね。
    お盆明けまでは覚悟します‼️

• 8月11日
ベリー

この前スーパーで拳くらいの大きさのレタスの値段にビックリしました!
359円!!😂
その半分も売ってあり150円でした!
店員さんに、あの大きさであの値段?って突っ込んでしまいました
店員さんも苦笑いでした😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰❤
    それめちゃ分かります😭‼️‼️めちゃくちゃデカくて立派なレタスならまだしも、サイズが拳😓😓
    半分でも150円って、拳の半分なんて全然足りないですよね😂💦💦
    店員さんに突っ込みたくなりますよね😂🖐🏻

• 8月11日
り

神奈川ですが、今日298円でレタス高って思ったのに490円🙄😱
びっくりですね😵
キャベツも人参も長ネギも高くて、買い物行ったのに野菜はほぼ買わずに帰りました😂
夕ご飯…😞

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰❤❤298円もかなり高いですよね💦💦しかも、あまり大きくないという、、、チ───(´-ω-`)───ン
    やっぱり神奈川もなんですね‼️キャベツもかなり高いですよね😭💦人参も高いなんて、ほんとに野菜はもやししか買えなくなりそうです(笑)
    夕ご飯悩みますよね😂💦💦

• 8月11日