※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子どもの成長が心配です。8週3日の大きさが15.8mmで、8日前は11.2mmでした。先生の言葉が心配で不安です。

成長遅いんですかね?🤔
今日受信してこれが頭と体ねってだいぶん人らしくなった我が子が可愛すぎました🥰
8w3dと言われ大きさが15.8mmと書いてあります。
8日前の大きさが11.2mmでした。
成長遅いとかな…と不安です💦
先生も何か言われるタイプじゃないので😭
母子手帳貰ってねと説明も沢山看護師さんから受けて嬉しいけどちゃんと大きくなってくれるかな😭

コメント

deleted user

大きくなりますから大丈夫ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました🙇‍♀️💦
    次の検診まで赤ちゃん信じます🥰

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どういたしましてー!
    妊娠初期はまだまだ小さいですが
    これからどんどん大きくなって
    いくので心配する必要はないと思います。

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    次は18日に会えるので楽しみです🥰💕

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽しみに検診を待ちましょ!

    • 8月15日
ここまま

どんどん大きくなりますよ^ ^最初は検診も少ないし不安ですよね😭
無理しないように楽しく過ごしてください☺️

  • ママリ

    ママリ

    流産防止の💉打つので周りの友達よりかはエコーで会えます😭でも心配ですね😢
    ありがとうございます✨
    あまり考えず赤ちゃん信じます💕遅くなりましたごめんなさい🙇‍♀️

    • 8月14日
初めてのままり

私も今日検診で、8w3dと言われました!大きさが15.7mmだったので、小さいのかな?と不安に思ってました😭

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいですね🥰💕
    私の友達も一昨日妊娠報告来て8w0dで4.1mmみたいです!
    でホント個人差なんだなーって思ってます😖
    先生にも看護師さんにも小さめとかは言われなかったので赤ちゃん信じてます🥰💕

    • 8月14日
  • 初めてのままり

    初めてのままり

    そうなんですね!
    少し安心しました🥰

    お互い元気な赤ちゃんに出会えますように💕

    • 8月15日