※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
ファッション・コスメ

ピアスなど何かハンドメイドしてる方良ければ教えてください。どこでパ…

ピアスなど何かハンドメイドしてる方良ければ教えてください。どこでパーツや必要な資材買ってますか?
ピアスなどハンドメイドなら取れやすいですか?

作り方なども何を参考にして作ってますか??

自分で調べたらわかりますよとか
そーゆーコメントはお控えください😭
調べてますが実際作ってる方に直接色々
聞きたいなと思います!!

コメント

ママリ

子供が産まれてからは全然やらなくなってしまいましたが、貴和製作所、パーツクラブなんかで買っていました。
あとはネットで買ってました。
基本的な作り方は参考にしますが、簡単なものばかり作るのでほとんどレシピは見ないです。
これから始められるのなら、必要なものが揃ったキットも売ってるのでそれもおすすめですよ。

  • Yh

    Yh


    コメントありがとうございます。
    必要なものが揃ったキットもあるのですね❣️
    ピアス作るのは簡単でしたか?結構手間かかりましたか🥺 ˀ̥ ˀ̥

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    ピアスは簡単ですよ😊
    フックタイプのピアスだとパーツつなぎ合わせるだけのものでも可愛いです✨

    • 8月11日
  • Yh

    Yh

    ちなみにピアス作るのには
    最低限必要なものって多いですか??

    百均なので最低限の物揃ったりしないですかね?😭

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    百均でも揃いますよ!
    セリアが豊富な印象です。
    ピアスのフック、パーツを繋げるためのQピン、Tピン、お好みのパーツ、先の細いペンチがあればできると思います!

    • 8月11日
  • Yh

    Yh

    明日セリア速攻見てきます!
    必要なもの揃えてきます!!

    • 8月11日