※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKY☆
お出かけ

2人目3人目妊娠中の方毎日子供と何して過ごしてますか?せっかくの夏休み…

2人目3人目妊娠中の方毎日子供と何して過ごしてますか?
せっかくの夏休みどこも連れて行ってあげれてなくて、家でプールか公園、のエンドレスです。
今の時期コロナが怖くて
川や海くらいならいいかなーなんて思ったりしてるのですが、
お出かけしたりしてますか?
妊娠中の身でもあり不安で必要最低限しか外出できてません。
子供も遊びたーいばかりで…
みなさん今年の夏休みなにしてますか?

コメント

こりす

3人でのおでかけの機会が
あと1回しかないので
その日に県内ですが遠出します😊

普段は同じように公園か
庭でプールです💦
でももう公園も怖いくらいの
暑さになってきましたよね💦

  • SKY☆

    SKY☆


    そうなんです!
    もう暑くて公園行けません💦

    私は関東に住んでいるので
    県内でも怖いです😱
    人混みがない場所探してるのですがなかなか難しいですよね😅
    お出かけ楽しんで来てください!

    • 8月11日
  • こりす

    こりす


    私も関東です!
    でも川遊びなので
    予防しっかりして対策すれば
    大丈夫かなと思って
    でかけます🎶🚗

    さすがにショッピングモールとか
    水族館とか室内で密になりそうな場所は
    控えてます😣😣😣

    • 8月11日
R4

昨日は川に行きました😆

市営プールとかも行ったりしてますし、

明日は友達とキッズカフェに行って、
明後日、明明後日は、友達と家でBBQキャンプします!

  • SKY☆

    SKY☆


    そんなに流行っていない県ですか?
    関東はコロナコロナで県内でも行く場所ないし、プールもやってません😭
    バーベキュー良いですね🌞
    熱中症気をつけて楽しんで来てください🎶

    • 8月11日
  • R4

    R4

    愛知岐阜で非常事態宣言は出てますが、
    施設内に100人までとかで人数制限してて、プールとか、室内の遊び場は開いてます!

    川とかは実家近くの穴場で人が全然いない所に行きました🌟

    • 8月11日
はじめてのママリ

平日に川に遊びに行きました!