※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月の息子が喘息の発作で1週間保育園を休んでいたが、元気になりつつも下痢が続いている。保育園に行くべきか迷っている。病院に再度相談を検討中。

下痢について教えてください😭🙏🏻
1歳9ヶ月の息子がいるんですが8/3に発熱があって熱はそのあとすぐ下がり、咳と鼻水がひどかったので次の日病院に行ったら喘息の発作が出ていると言われ、なかなか良くならず1週間保育園お休みしました。

熱はずっと出てなくて咳も鼻水も落ち着いて食欲も出てきて元気なんですが途中から何故か下痢になって今日の朝もすごい下痢しました💦
いつも水下痢みたいな感じか、ちょっと柔らかめな感じですが、さっきは大量でゆるゆるの黄色?クリーム色?みたいなのが出ました😭

今日は保育園に連れて行って仕事も行きたかったのですが、やめたほうがいいですよね?😭

改めて病院に行こうかも迷ってます。

コメント

ナツ花

下痢があるときは、休めるなら休んだほうが本人のためにも周りのためにもいいとおもいます💦💦
受診して、お腹の薬もらうと気休めにはなるとおもいます😃