※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
ココロ・悩み

旦那に勝手に中出しされ、怒りで別室へ。妊娠の可能性が心配でアフターピルを処方してもらう予定。経験者の感想を聞きたい。

クソ旦那です。腹が立ちすぎて本当にどうしようもないです。愚痴聞いてください。

生理周期約33日(不順です)、前回の生理開始日から4週間ぴったりの日に勝手に前触れもなく中出しされました。
本当に勝手にです。

最初はただただ驚きで、なんで?との私の問いかけに、旦那は2人目がそろそろ欲しかったからと。

怒りがこみ上げ、2度と行為はしないしお前の顔も見たくないと言い私は別室へ。

次回整理予定日まであと5日というところなんですが、妊娠の可能性はあると思いますか?

明日産婦人科へ行き、アフターピルを処方してもらいます。
アフターピルも初めてのため、どんな感じかわかりません。
些細なことでも構わないので、飲まれたことのある方、教えてください。

コメント

。☆ママン☆。

生理開始から数えると排卵日は大体第2周目の頃に排卵するはずです。
なので、生理が来る頃かと思います。
ただ、ひとそれぞれなので何とも言えませんけど…

無断で中出しは良くないです。二人目の事はお互いに話しあいをしてたんでしょうか?

• ユリナ

ユリナ

2人目は来年にしようと話していたので、本当にただただびっくりでした。

いつもと様子が違ったから。。。と訳の分からない返答でした。
    腹が立ちすぎて眠れないです😱

• 8月11日