※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえな
妊娠・出産

具合が悪くて11日が生理予定日。先月中出しをしていたが妊活はしていない。2人目ができているか心配。引っ越しで産院を悩んでいる。夫は女の子が欲しいが、自分は男の子がいい。

昨日ぐらいから具合悪いなぁ
11日生理予定日で
先月生理中仲良しの中出し
半ばか後半気味?くらいに仲良し中出し

特に妊活はしてないけど
2人目できてるかなぁ?勘だけど笑

できてたら年子
大変って聞くなぁどうなんだろ

1人目が呉服町の森下で産んだんですけど
南区に引っ越して遠いので
椎名さんで初診受けようか迷う..
森下は母乳母乳言われる以外は素敵でした


旦那は女の子が欲しいらしくて
私は2人目も男の子がいいなっ

コメント

ママぴ

年子です!上の子が6、7ヶ月に妊娠発覚しました。
大変です😂😂
あと楽になると思い頑張ってます笑

  • ちゃんえな

    ちゃんえな

    実はもう予想外れて
    ついさっき生理きちゃいました笑笑

    排卵日が8月頭だったので
    少し残念です笑笑

    年子ちゃん頑張ってください!

    • 8月11日