※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

アンパンマントイレのレビューとおすすめのトイレトレーニング本を教えてください。

できたよ!アンパンマン トイレ
を読まれた方いますか?
トイトレ用にアンパンマン好きな子に買ってみようかなと思うのですが、レビューが探せなく、内容も見ることができないので...どんな感じか教えてください!
また、他にトイレトレーニングにおすすめの本があれば教えてください!

コメント

もなっくま

先日、娘が欲しいというのでちょうど購入したところです!
まだ発売されてそんなに経ってないみたいなので、レビューがないのかもしれませんね💦
内容は、カバオくんたちがトイレしたくなって、トイレで上手にできて、それをアンパンマンが褒めている…といった感じでしたよ😊

• mamama

mamama

コメントありがとうございます😄
    購入されたんですねー!
    娘さんのリアクションはどうですか?
    内容はトイトレに良さそうですか?
    教えてください😊

• 8月11日
  • もなっくま

もなっくま

娘はアンパンマン大好きだし、自分から欲しいって言ったし期待したのですが、我が家はまだ絵本をうまく活用出来ていない感じです😅
    トイトレ難航中なので、大好きなアンパンマンで進展があれば!と思ったのですが、ある程度トイトレ始めて時間が経過しているので、もっと早いタイミングで出会えてたらうまく活用できたかもなーと思ってます。
    なので、これからトイトレ始めるというタイミングでしたら良さそうな気がします😊
    おしっこ・うんちはトイレでするんだよ〜
    トイレ出来たら気持ちいいね〜
    トイレ出来たら流すんだよ〜
    そんなことを教えてあげられる絵本のように感じました!
    迷路のページもあったので、楽しみながら出来そうですよ♪

• 8月11日
  • mamama

mamama

トイトレ始めるタイミングに良さそうな本なんですね😊
    保育園でトイトレ始めて数ヶ月たってますが...😅
    本当大好きなアンパンマンなら!!!と思っちゃいますよね😄
    トイレできたら気持ちいいね〜って思ってもらえるだけでもいいかなーって気持ちで買ってみようと思います!
    近くにこの本がなく、内容もいろいろ検索してもよく分からなかったのですごい助かりました!
    本当にありがとうございました!

• 8月11日
  • もなっくま

もなっくま

少しでもお役に立てたなら嬉しいです😊
    お互いトイトレ頑張りましょう😄

• 8月11日