※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mena
家族・旦那

自分に自信が無く、やきもち焼きな自分が嫌です。皆さんのが旦那様に対…

自分に自信が無く、やきもち焼きな自分が嫌です。

皆さんのが旦那様に対する浮気のボーダーラインを教えて下さい。また旦那様が女の影がある怪しいと思った時どう問い詰めますか?(怪しいと思った時点で携帯見せてという、確実な証拠を掴んでから問いただすetc…)

最近旦那がカラオケアプリにはまっていて、そこは自分が歌った歌を投稿してフォロワーさんなどに共有して聴いたり、コメントしたりDMなどやりとりが出来るような場所です。

旦那はよく浜崎あゆみの歌や大塚愛の歌を歌うのもあって女性のフォロワーが多く、コメントの返信も毎日こまめにしています。
下心がなかったとしても女の子と毎日やりとりしてるって考えるとすごく嫌で1週間毎日揉める日もありました。
旦那はそこが息抜きの場所というか楽しみみたいです。

旦那は仕事が終わったらまっすぐ帰ってきますし、
長時間一人でどこかに出かけてという事もないです。
ただ、毎日20時頃~23時頃までは運動に出掛けたりその時にカラオケアプリで歌を歌い投稿しています。(お家ではチビ達が居るのでカラオケアプリ出来ないので車で歌っているようです)
ただ、お家でコソコソ返信しているような様子があったり、LINEスタンプを最近買いはじめて(前までは買うような人じゃなかったのに)なんかモヤモヤしています。
これ位の事で疑ったり、携帯見せてって言うのな…って自分と葛藤しています。

アドバイスや意見などいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

怪しいと思うことしてるので
こればかりは旦那さんが寝てる間にLINE開いてみるしかないと思うのですが。。。