※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後7ヶ月で母乳を与えている女性が、バストサイズの変化について相談しています。胸が張らずにも母乳が出ている状況で、現在の下着サイズが合っているかどうか知りたいそうです。

産後 ほぼ母乳
バストダウンは、いつしましたか???
産まれて2週間弱から胸が張らなくて、、、
でも完母でもいいくらいの量は出てるみたいで
(体重はスクスク)
今も全く張らないし出てる感ゼロです。
張らないとか関係ないと思いますが、、、

下着を買いたいのですが
今のサイズに合わせてもいいのか
どれくらい差が出るのか知りたいです!!

生後7ヶ月です!

コメント

momo

卒乳の1ヶ月前から段々と...
卒乳あと数週間で妊娠前に戻りました!

24歳

完母で授乳中に測ってもらった時はHでしたが卒乳後測ってもらったらCでした😂笑
下着全部買い換えました😂笑

k

私も差し乳(完母)でほぼ胸は張らなかったですが、卒乳間近くらい(授乳回数が1日1〜2回)になった頃、明らかにちぢみました😂そして卒乳してしおれました😭
そこで初めて、ほとんど張ってないと思っていたけど、一応乳腺は発達してて多少張ってたのかな、、と思いました…笑
私の場合もともとが貧乳なので、しおれたといっても大して変わらないのですが😅、どのくらいサイズダウンするかはもともとのサイズにもよりそうですね❗️