※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うめこ
お出かけ

静岡県富士市富士宮市周辺で、ひまわり畑のあるスポットどこか有ります…

静岡県富士市富士宮市周辺で、ひまわり畑のあるスポットどこか有りますか?
夏産まれの我が子のバースデーフォト撮りたくて😰

コメント

白糸の公園は、いまひまわりが見頃みたいですよー。

退会ユーザー

補足で、スミマセン💦
    県外ナンバーの車も結構停まってるみたいなので、
    要注意で行ってくださいね~😆

• 8月11日
  •  うめこ

うめこ

ありがとうございます🎵
    他県ナンバー多いですよね💦昨日、朝霧高原に行ったら他県ナンバー(特に東京神奈川付近)が多すぎてすぐに帰りました😭

• 8月11日
さき

岩本山の中にひまわり畑ありますよー!今見頃なのかわかんないですが、先週末に行った時には満開でした!

•  うめこ

うめこ

返事遅れてごめんなさい😭ありがとうございます🎵岩本山、近いから散歩ついでに行ってみます‼️

• 8月17日

沼津寄りになってしまいますが 浮島に背の高いひまわりがたくさん咲いているスポットがあったと思います!私は行ったことないのですが、先週くらいにテレビでやっていました!

•  うめこ

うめこ

返事遅くなってすみません😣💦⤵️
    浮島調べてみます😁

• 8月17日
りんご

浮島に去年行きましたが、この時期だとちょっと遅いかもです💦💦

•  うめこ

うめこ

返事遅くなってすみません😣💦⤵️
    浮島、有名なんですね😃調べてみて今年終わっちゃってたら来年リベンジします😊

• 8月17日