※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川県で大型の子供の遊具を扱う店舗を知りたいです。実際に購入した方は店舗かネットで購入しましたか?

神奈川県で、子供のおもちゃ(特にブランコやジャングルジム等大きいもの)を扱っているような、大型の店舗ってどこかありますか?
すぐに買うわけではないので、とりあえず今はネットで色々見てはいるのですが…。
実際に大型遊具をお持ちの方は、店舗又はネットどちらで購入されましたか?

コメント

プーさん大好き

赤ちゃん本舗の店舗で購入して配送してもらいました~

まいたろ

トイザらス横浜いずみ店には売ってるのみかけました!

ママリ🔰

トイザらスで買いました!

ゆうくんママ

港北のトイザらスでいくつか見本が置いてありました!

ririmama

アンパンマンのブランコ、滑り台、ジャングルジムの一体型のを今年買いました。

私が購入した時期は、緊急事態宣言中で需要が増えたようでとても品薄でしたので、見つけたタイミングでそのままトイザラスオンラインで注文しました😊

もし実物を見てからが良いのなら、店舗で実物を見て気に入ったらネットで購入が楽かも知れないです(^^)

  • ririmama

    ririmama

    あっ、トイザラスやアカチャンホンポなら品薄でなければ大体扱ってると思いますよ(^^)

    トイザラスオンラインからなら、店舗在庫が見られると思うので、お近くの店舗を探せるかと思います。

    • 8月11日