※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方、使い心地はいかがでしょうか?初めは使わなかったけど、2人目には検討中。使える時期は短いけど楽そう。

ベビービョルンの初期の抱っこ紐使われてる方、使い心地いかがですか⁉️
一人目は帝王切開の傷が痛すぎて、抱っこ紐ほとんど使いませんでしたが、二人目となるとさすがにほしいかなと。。
ベビービョルンの、使える時期が短いみたいですが、楽そうなので検討しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在1歳3ヶ月ですがたまーに抱っこ抱っこの時は使用しますよ(๑・̑◡・̑๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    1歳過ぎても使えるんですねー。6ヶ月くらいまでしか使わなかったと口コミで結構見ました。
    家でも使っていましたか?

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然使えますよ〜私はエルゴも良くて使用してますが
    ベビービョルンは冬のダウンとか着ている時期にダウンなど着たまま赤ちゃん下ろしたり乗せたりしやすいです!
    エルゴなどは1度ダウンを脱いだりしないといけないとか
    いろいろメリットデメリットありますよね(๑・̑◡・̑๑)

家では私はあまり抱っこ紐使用してないですが使えると思いますよ😊

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ダウン着たまま、できるのはいいですね✨
    ありがとうございます😊

二人目もいらっしゃるんですね!お大事に過ごしてくださいね!

• 8月10日
まゆ

1人目帝王切開し、ベビービョルンの初期の抱っこ紐使ってました😊✨楽でしたよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

装着楽ですか?
    一人目のとき、スリングやらエルゴやらコンビやら試しましたが、どうも苦手で。結局、コンビにしましたが、傷が縦切りなので痛くて無理でした🤣

• 8月10日
  • まゆ

まゆ

楽でした😊✨エルゴは泣いてしまって無理で、初期のを購入しましたが、装着も慣れたら楽でした😊✨

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴ無理で、ベビービョルンのは泣かないんですか💦すごいですね😊やっぱりほしくなりました!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月から使ってましたがしっかりしてて良かったです。安心感があるというか✨
10ヶ月位でモンベルの抱っこ紐に変えたんですが、軽くてコンパクトでビョルンは重かったんだなぁと感じました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり使用できる期間は短いんですねー!でも、一番使いたい時期に使いやすいのはいいですね!
    重いとは意外です!ありがとうございます😊

• 8月10日