※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月に入り、お腹の張りが強くて驚いている。病院で休むよう言われても難しい。同じく暑い中、がんばりましょう。

今日から妊娠9ヶ月に入りました👏
1人目に比べたらあっという間に過ぎてく日々…
それにしてもお腹の張りがすごいです!
1人目の時、お腹が張るということがほんとに無かったので
こんなに張る?!ってくらい張って驚いてます。
2歳の息子がバタバタするから尚更なのかな😂
けど病院では今の時期に張るのはあんまり良いことじゃないから張ったら休んでね!って😂休みたいけど難しい😂
同じくらいの妊婦さん、暑いけどがんばりましょうね!!
わたしは家の中で保冷剤とお友達です☺️笑

コメント

ひなた

私も8ヶ月に入ってお腹の張りを感じるようになりました💦張りを感じて休んでても上に乗ってきたり😂上の子いたら大変ですが、あと少し頑張りしょう😊

  • まめ

    まめ

    上の子は容赦ないですよね🤣!!
    けど子供はかわいい☺️💕
    がんばりましょう🙌

    • 8月10日