※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
ファッション・コスメ

化粧品についてです❣❣私は乾燥性敏感肌で、顔はカサカサしていて少しア…

化粧品についてです❣❣

私は乾燥性敏感肌で、顔はカサカサしていて少しアトピーもあり赤くなっている部分もあります😭
友達にポールアンドジョーの下地が凄くいいよと教えてもらったのですが住んでいるのは福岡の田舎…安いものでもないし、子供もいるしコロナも流行っているのでわざわざ博多や小倉まで買いに行くのはむりです😭

もし同じような方でオススメの下地やファンデーションなどありましたら教えてください❣
あとポールアンドジョーの保湿タイプ?使われている方は実際どんな感じなのか教えてください❣

ちなみに私はキュレルの日焼け止め、セザンヌの下地はたまーーーに使っています。ノーファンデです😭アイメイクはガッツリしますがファンデーションなど合わないものが多いし、高いのでわざわざ買って失敗してももったいないので参考程度に教えてほしいです🙇🏻💖

コメント

narumi

純白専科のファンデと下地使ってます😊
美容液成分が含まれているので個人的には肌荒れしませんでした!
ファンデも伸びが良くて少量でもカバー力あると思います🌟

• しい

しい

ありがとうございます💖💖調べてみます✨

• 8月11日