※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後9日目です。新生児の1日の授乳回数とミルクの回数、量を教えてくだ…

生後9日目です。新生児の1日の授乳回数とミルクの回数、量を教えてください!
吐き戻しも毎回ではないですが、げっぷをしっかりしたにも関わらず、1日に1回はあるので、量が多いのかな?と思ってます。。
夜は全く寝てくれない時もあって、今日も0時から朝7時までずっと起きてしばらくしたらグズグズして…て感じでした。
ミルクの量は母乳5〜20分飲めるだけ飲ませて、それでもグズグズしたらミルクを40ミリ足す感じにしてます。
頻回で直母したあと、ミルク飲むのでお腹苦しくないかな?と心配です

コメント

deleted user

母乳量は1回でどのくらい出ていますか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    病院で測ってた時は、5〜15.30とバラバラでした!

    • 8月10日