※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびずく
妊娠・出産

臨月まであっと言う間でした。予定日が近づくのが少し寂しいです。胎児のために何かできることはありますか?

臨月まであっと言う間でした。
予定日が来るのが少し淋しいです。一人なのに一人じゃない、秘密を共有してるような感覚。
なんでしょうこの出てきて欲しくない感は💦
胎児の間で何かしておけば良かったことなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は胎動ムービー録りました。
出産終わってあんなに激しかった胎動無くなって寂しくなりました(´・ω・`)

でもうつ伏せになれたのは嬉しかったです(笑)

• わさびずく

わさびずく

うつ伏せなりたい!でも淋しい〜笑
    胎動ムービー、今挑戦しましたが自撮り難しいですね(´・_・`)💦

• 7月4日
西島さん

もうちょっとで赤ちゃんに
会えますね😆❣

私も早く会いたいけど
お腹に愛しさがなくなる感じが
寂しくて仕方ありませんでした…😩💓💓

もちろん産まれてきた
我が子を見ると早く出てきてよかった!(37w0dで出産です)と思くらい
愛しさが増しますが😭❤️

私は、お腹ん中で蹴っている時とか
もっと遊んであげればよかったなーと思いました😁😁

• わさびずく

わさびずく

蹴られた時に遊ぶって良いですね!
    今のうちに楽しまなくては、と思っても蹴られたら痛すぎて余裕がないです〜笑

• 7月4日
A⑅∙˚⋆

わたしもありました😁
楽しみ半分、寂しさ半分。
いまでも、独り占め?したくて戻ってもいいんだよ~って思うことも(笑)
でも産んでよかった~会えてよかったって思うことのほうが沢山です🎵このおててがパンチしてたのね~とか想像する楽しみもありますし❤️
わたしは産まれるまでに、とにかくお腹の写真とか胎動ムービーとか撮りまくってました‼︎

• わさびずく

わさびずく

陣痛の怖さも相まって、予定日来て欲しくない状態です💦まだ出たくないよね〜?と話しかけてみたり笑
    胎動は携帯探してる間におさまってしまうので頑張ります(´・_・`)

• 7月4日
草組

早く出てきてー♡って
ずっと思ってましたが
抱っこで出かけてると
「もう少しお腹にいてもらえばよかった(T▽T)」って思いました。
持ち運びが楽だったので 笑

初妊娠で大事をとって遠出を避けたり
外出も最低限にしていたんですけど
産んだら産んだで行けないとこが増えて
もう少しあちこち旦那とふたりのうちに
いろいろ行っておけばよかったなって
思いました(*_*)
なかなかそのへんの線引きが難しいんですけどね(¯―¯٥)

• わさびずく

わさびずく

持ち運び( ´ ▽ ` )ノですよね〜
    出先で破水したらとか考えたら、躊躇いますね…
    うち観光地なので、散歩がてら観光しようかな…でも住んでるのにお金払うのもなーなんて考えてます(・・;)

• 7月4日
  • 草組

草組

私のとこも観光地なので住んでるから
    なおさら地域貢献でお金使ってます。笑
    食べ物屋さんとか子連れではいけなさそうなとこのランチとかは行きましたね♪
    身軽さを生かして座敷のあるお店リサーチしておけば今こんなにお店探しに困らなかったなって思います(¯―¯٥)

みなさんも言ってる胎動ムービーはほんとに記念になります♡
    かなり頻繁に撮影してあるんでたまに見返しては「この中の人がもう横にいるー(T▽T)」って泣いてます。笑

• 7月4日
  • わさびずく

わさびずく

地域貢献とお店のリサーチですね!かしこまりました( ´ ▽ ` )ノ
    山の端くらいに足のばしてみますね〜
    ところで胎動と出てきてからの行動は同じですか?胎動激しすぎて、寝ない&暴れるのえらいことになるのではと戦々恐々です💦

• 7月4日
  • 草組

草組

結構ショッピングセンターへ散歩替わりにほぼ毎日行ってましたよ(*゚▽゚)ノ
    でもあんまり激しく動くと体ぶれてこけそうになりました。笑

36wで2500超えてるって言われてからはガッツガツ動いてたんで38w3dでつるんと出てきました。(・∀・)

• 7月4日
SA

すごくわかります!!
中期の頃は早く出てきて〜って思ってましたが後期になってから、もう出てきちゃうのか〜ってなってました( ; ; )笑
いざ出産!となり出てきてお腹触ったらもちろんですがお腹がへっこんで嬉しい反面寂しくなりましたね...😭

私は胎動のムービー撮ってなくて後悔したので撮ったほうがいいです!

• わさびずく

わさびずく

お腹触るの癖になってます( ´ ▽ ` )ノ
    カメラ構えると腹筋が締まる?のか、気付かれてしまうのか、急に大人しくなってしまうんですよね〜定点カメラしたい…笑

• 7月4日