※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

みなさんお出かけの時はどのようなカバン🧳持ち歩いてますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶旦…

みなさんお出かけの時はどのようなカバン🧳持ち歩いてますか??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

旦那がプレゼントに。とカバンを買ってくれようとしてるんですが、

かわいいな!良いなぁ!と思うのは基本手提げ?みたいなカバンで、
けど子供2人いて、1人は走り回って1人は抱っこ紐率多め。だとリュックのが使いやすい。
斜めがけでもいいけど、抱っこ紐の時なんか使いにくいし...

けどなかなかリュックのでこれ!!!かわいい!ての少なくて😂有ってもやけに高いとか。w

子持ちの方の普段のカバンどんなの持ってますか?教えてください!😂
よければこんな感じーって似たようなのでもいいので写真あると嬉しいです😭

コメント

めしあ

普段はCOACHのリュック使っています😊
シンプルで合わせやすいですし割と沢山入るし気に入ってます🙆‍♀️
お値段も2万ぐらいだったかな🤔?
色はこの写真のキャメル使ってます☺️

旦那様からのプレゼント、素敵なカバンに出会えるといいですね🥰💕

• りん

りん

ありがとうございます!!(*´꒳`*)

• 8月10日
ココアがすき

目の前にリュックがあったのでパシャリしました。
PORTERのすこーしこぶりなリュックです。
色はネイビー😃
1万8千円くらいでした💡

• りん

りん

ありがとうございますー!!(*´꒳`*)

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

同じじゃないですが、普段使いはアニエスベーのこんな感じのリュック使ってます😊❤️
子供産まれてからは両手空くのでやはりリュックが楽ですよね😂💦笑
¥27000くらいかな??

ちなみに二人目産まれてがっつり下の子の哺乳瓶やミルク、上の子もおむつガッツリ持っていくぞ〜!という時用にママリュックも買ってます😂笑

• りん

りん

ありがとうございます😊
    子供いると実用性考えてリュックになっちゃいますよね😭

• 8月10日