※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
ファッション・コスメ

30代で脂性肌。毛穴やシミが気になります。シミは近々レーザーする予定…

30代で脂性肌。毛穴やシミが気になります。シミは近々レーザーする予定です!
脂性肌なのでシワは気になりません!

レーザーを機に、少し良さげな基礎化粧品に変えようと思ってます^_^
いまのところ、アルビオン ・コスメデコルテ・イプサ・オバジあたりが気になってます。ここに名前をあげた以外でも全然構いませんのでお勧めありましたら教えてほしいです!
沢山の方の意見が聞けたら嬉しいです😃

コメント

deleted user

IKKOさんがオススメしてたヤクルト化粧品はいかがでしょうか💞?

  • はなママ

    はなママ

    おはようございます😃
    ヤクルト化粧品!IKKOさんが言ってから有名になりましたね(^^)
    ありがとうございます😊

    • 8月11日
♡せりか♡

コメント失礼します( ˟꒳˟ )
31歳です。
今年、紫外線強い気がします
今までで1番日焼けしました😭
シミもいくつも出来ました😭
レーザーは美容皮膚科ですか?

  • はなママ

    はなママ

    今年、紫外線強いんですかね😱
    私は3度の妊娠、出産でシミが増えてしまって💦もう子供を産むことはないので自分磨きをしようかな…と😁
    レーザーは、市内の皮膚科でやります❗️美容にも力を入れてる皮膚科で…レーザーの範囲にもよりますが3万前後で出来そうなので♪

    • 8月30日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね😳
    私は2人目妊娠中にシミが出来て、今年の紫外線で更にシミが出来ました😭
    3万前後ですか😱
    レーザーって1回やるとやらなくていいんでしょうか?
    全く知識なくて😂

    • 8月30日
  • はなママ

    はなママ

    私、悪阻が酷すぎて3人とも1ヶ月以上入院してて😭出産するまで化粧する気も起きないくらいの妊娠期間だったのでシミがどんどん出来て悲しくなりました(T . T)
    その皮膚科のレーザーの出力にもよるみたいです💦出力が低かったら数回レーザーしないと取れなかったりするみたいで(>人<;)市内で1回5000円のところもあったのですが安くても何度もレーザー通うなら少し高くても一度で済むところに決めました(o^^o)

    • 8月30日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね😳
    私も妊娠中はしんどくて化粧してません😭
    毎朝化粧する時、シミを見る度悲しくなります😭
    毛穴も小さく出来るんですかね?😳

    美容皮膚科探してみます♡

    • 8月30日
  • はなママ

    はなママ

    妊娠中って本当にマイナートラブル多くて大変ですよね😭
    わたし、毎日は化粧してないです😱笑
    仕事の日はスッピンマスクで行ってます🤣
    なので余計にレーザーしてシミをなくしたくて💦毛穴も小さくしたいですよね♪毛穴にも効くのか皮膚科行った時に聞いてみようと思ってました^_^
    お互い子育ても女磨きも頑張りましょう♪

    • 8月30日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    もうお肌で悩む歳なんだと実感しました😭
    シミと毛穴が気になって仕方ないです😭
    エステとかは意味ないんですかね😭😭

    • 8月31日
  • はなママ

    はなママ

    わたしもシミと毛穴が気になります😭乾燥肌ではないからシワは気になりません。笑
    エステも通い続けれるなら効果あるのかもしれないけど…一回、二回行っても効果はあまり感じないかもしれません😱

    • 8月31日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね😅
    私も脂性肌です😳
    エステも高いですしね😂
    自分磨きってお金かかりますね😂
    ハイチオールCも飲んでみようと思います😳

    • 8月31日