※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

「母乳をあげてると食べても食べても太らない」と産前は聞いてましたが…

「母乳をあげてると食べても食べても太らない」と産前は聞いてましたが、今完母ですが、食べると普通に太ります😅😅笑

食べても食べても太らない、と言っても、お菓子とかは食べてないんじゃない?元々少食なんじゃない?
と疑ってます笑笑

「母乳あげてると、食べても食べても太らない!」と感じていた方、どんな食生活してましたか???

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

分かります。ウソつき!と思いながらご飯は一杯までにしたら痩せましたよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    わーーー羨ましい!夜ご飯炭水化物抜いてるのに私痩せないです😂😂

    • 8月10日
あんぱんまん

どれだけ食べても太らなかったです!
お菓子も食べてましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子も、ポテチとかクッキーとか太るもの食べてましたか??🙄まさか、スルメイカとか太らないものじゃ……笑(疑いの目笑笑)

    • 8月10日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    太るもの食べてましたよ!!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり体質ですね😭😭

    • 8月10日
ままり

ダイエットしたくて減らしたのですが、全く体重減らないので、食べても食べなくても変わらないなら食べようと割り切っています😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切ってしまったら確かに気が楽ですよね🤣🤣
    仕事復帰までになんとか戻さないと!と、焦ってしまってます😅😅

    • 8月10日
@@

私は太らなかったです!なぜかお腹いっぱいにならなかったのでご飯はいつもの倍食べてました😅
おやつも好きなだけって感じでしたね!しいて言うなら母乳が出過ぎて乳製品控えてたぐらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!倍ですか‼︎‼︎元々少食でしたか?倍と言っても、人よりも少ないとか……笑🙄🙄

    • 8月10日
  • @@

    @@

    ご飯は2杯ぐらいですかね☺️少食ではないです!ラーメン通常大盛り食べるぐらいです😅

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私よりも食べてる。。。。
    なぜ私は痩せない😂😂

    • 8月10日
Hk@vcv/

私も太らなかったです😊
朝は喉通らないので2食普通に
ご飯食べてお菓子もちょこちょこ
食べてました😂🙌
断乳してから+2キロ。
やばいです🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質ですかねーー😭😭笑
    今も落ちてないのに、断乳後の皿に体重増加するんじゃないかと怖いです😭💦

    • 8月10日
ままり

1人目は食べても食べてもどんどん減ってました!ご飯は5食、完食もアイスやらケーキやら好きなだけ食べてましたが…
2人目は減らないけど太ることはなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!むちゃくちゃ食べてますね!🤣体質ですかねぇ😭羨ましいです😭😭

    • 8月10日
🐆

お菓子もご飯も妊娠する前よりも食べてますが、
太るどころか妊娠前より痩せました😂💦
もともと太りにくい体質なのもあるかもしれません😳
断乳卒乳したらどうなるか分からないので、
食生活気を付けようと思います…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々の太りにくい体質の関係あるかもしれませんね!私は大人になってから年中ダイエットをする人生なので、太りにくいの本当に羨ましいです😂💦💦

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

1人目は食べても食べても太らなかったし、みるみる体重戻っていきました。
が!今は食べたら脂肪に変わり、お腹周りばかりぶよぶよ。

歳のせい!?もしくは時期によるのかも?

上の子の時は秋冬だったので散歩もしやすかったです。しょっちゅうベビーカーで散歩してました。
下の子は春生まれですが、コロナと暑さであまり外出してません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢とか季節とかあるんですかね!?確かに私も今暑くて外で運動してないです💦家では汗だくですが🙄笑
    秋になったらたくさん散歩行きます😭😭

    • 8月12日
deleted user

ご飯も3食食べて、お腹空いたら間食したり、子供寝たあとお菓子とかデザート食べたりしてますが、
今の所妊娠前と同じくらいの体重です!!
卒乳したらどうなるのかはわかりませんが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたじ

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の投稿間違えましたすみません😂


    私も子供が1歳になるまでには元に戻りたいです!じゃないと会社に行けない😨笑

    • 8月12日
deleted user

1人目はお菓子も食べまくってご飯も量が多かったですが減り続けましたよ😂
ただ1ヶ月で体重が戻るとかそんなタイプではなく徐々に減り続けるタイプです!
元々太ってましたが体質変わったのか断乳後も太ったりは無いです!
ただ2人目妊娠は1人目より-5~6㎏スタートで+15㎏(最終体重同じ😂)で肥りました!(笑)
また痩せましたけどね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質変わったんですね‼︎私は元々太りやすく常にダイエットと共に生きてきたので、太りにくくなりたいです😭😭😭

    • 8月12日
deleted user

長男の時に混合でしたが、食べても太らなかったです!
1日3食⇒4~5食

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4-5食ですか‼︎‼︎それでも太らなかったなんてなんて羨ましい…!!🥺🥺🥺

    • 8月12日
ももかっぱ

いつも小食でしたが、普通の人並みに食べ、間食しまくりましたが、それでもどんどん減っていき生命の危機を感じました💦💦
体質もあるかと。。
ただ詰まりやすかったので、油物とか甘いお菓子とかあまり食べれず😭それもあるかなー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せやすい体質なんですかね!!痩せて困るなんて、生きてきて経験したこと一度もないので、太りやすい私からすると羨ましいです。。。🥺💦💦

    • 8月12日